f:id:hoooolden:20170315230000j:plain




僕は血液占いは当たってるなと思うところもあるし、全否定する気は基本的にありません。




統計学とはいえ、言われているその性格傾向は確かに見られる人は多いです。




いいところ、ダメなところどの血液型にもどんな人にも必ずあります。




でもB型が異常に世間で叩かれる風潮はどうにかならんのか?




AもOもABも欠点ぐらいあるはずです。




完全無欠な人間なんてこの世に存在しません。




そんな自分の欠点を棚に上げてB型を否定する奴は気に入らねえ。。




 




あ、ちなみに僕はB型です。




 




Sponsored Link


 




B型というだけで変わり者・自己中心的というレッテルを無理やり貼り付けられ、ちょっと自分の好きなことやったり言ったりするだけで「B型だな」と嫌味っぽく言われる。




別に誰も傷つけていないのに、だ。




「B型は変な奴」みたいな風潮がクソメディアのせいで強まってしまったせいか、初対面で血液型を言うのがやや億劫になりました。




合コンなどで 「あー、確かにB型っぽい!」 って言ってきた女は無しです。




馬鹿にしているのが丸わかり。




てめーは脳内がガタガタなくせによ。




 




異常にB型差別が強いように感じます。




確かに僕の出会ったB型はまあ僕の引き寄せてるものにもよってるんでしょうけど、大半が嫌われ者かキチガイです。




協調性があって信用できるいい奴か、救いようのないサイコ脳のキチガイか。




僕の周りにいたB型には大きくこの2択しかありません。




前者のB型は深く友情を築けますが、後者は最悪な存在になります。




僕が今まで敵として対峙してきたキチガイ共はみんなB型でした。




 




まあ自分もB型なので叩かれることに不満はありますが、確かにB型には頭のおかしい奴もたくさんいるのでB型が叩かれるのは仕方ない気もします。




A型とO型の人は血液型の本でいいように書かれているからうらやましいですね。




僕もO型に生まれたかったなあ、なんて思います。




 




B型は個性的でセンスがいい! とか書かれたりしますが、実際くっそダサいB型もたくさん見てきましたし。。




やっぱり血液型よりもそいつの元の性格なんですよね~。。




でも、B型だからって差別する奴は許せーん!!