どうもこんちは。



たあるあです。



この記事では


・店員さんを好きになったら恋愛下手は高確率で病む
・病むくらいなら忙しく動け、自分磨け
・忙しく自分磨けばアホみたいにレベルアップできる、これチャンスやで



って感じなことを書きなぐっています。



さっそくいってみましょう。


 


 


 


f:id:taaaarua:20210504180157j:plain



 


 



お店の店員さん
施設の受付の人
レストランのホールの人
図書館の人



なぜか知らんけども、そういったお店や施設で働いている人たちってついつい魅力的に見えちゃいますよね。


僕も過去に6~7回、店員さんを好きになってはちょっかいかけて、、という時期がありました。


 


スーパーの店員さんに恋したときにうまくいった体験談


 


店員さんに恋してしまった時は「成功確率を上げる」行動をとれ!


 


まあそれはそれは変質者でしたね。


 



通報されない変質者。


 


やっぱり好きになった店員さんと仲良くなりたいんです。


 



しかし店員さんや受付の人などに片想いをしているとある問題にぶち当たることがあります。


 




早くアプローチせな!ってなって焦る



これは店員さんへの片想いによらず、


片想い全般においてあるあるなのですが


 


めっちゃ焦ります。



なんせ相手は容姿も雰囲気も魅力的なので


はやくしないと他の異性に取られるんじゃねえか?


異動でこの店じゃないどっかへイッちゃうんじゃねえか?



ってめっちゃ焦ることもあります。



この焦りこそが己を



変質者


 


へと変貌させます。


 


自分がとんでもねえ変質者に思えてくる


コミュ障なら特にそうかもしれませんが、


好きな店員さんを目にすると緊張するわ、先程の焦りも交じるわで



かなり挙動不審になります。


 


なんていうか、



通報されない変質者



って感じになります。



僕も信州ハーブ鶏並にチキンメンタルなのでほぼ確定で変質者になります。



この変質者状態になると



店員さんとの会話で空回りし


おつり受け取るときにめっちゃ挙動不審になり


顔もビリケン様のような不自然な笑顔になり


 


帰り際、脇の下の嫌なデトックス液で嫌なひんやり感を感じる



など、


 


いやらしい挙動になってしまいます。


これじゃあ相手に好印象を与えられえているのか、、めっちゃ不安になりますね。。



そして自己嫌悪、、自信が失われていく。。


 


そして心を病む


f:id:taaaarua:20201022134518j:plain


焦り


自己への不審者感による不安


自己嫌悪


 


 


そしてついに心を病みます。


 


たった一人の、よくわからないけど魅力的な店員さんを好きになったばっかりに



心を病んでしまいます。


 


心を病むともうまともにアプローチもできませんし、


なんならその店員さんのお店に通うことも困難になってきます。


 



とにかくやべえ状態なんです。



しかし、この負のスパイラルには突破口があります。


 


店員さんへの片想いで病まない方法



それはずばり、


 


忙しくすること!


 



ゴキブリのように日々、カサカサせかせかと動き回ってください。



よく考えてください。


 


自分がうだうだグダグダ、ぼーっと相手を想ったり悩んだり病んだりしたところで


 


店員さんは、お相手はこちらを好きにはなってくれないんです。


 


 


だったら動き回ったほうがいくらかマシってもんで。


 



清潔感に気をつかったり、服装や髪型をイメチェンしたり挑戦したりして見た目の魅力を底上げをする


走ったり筋トレしたりする


いらないものを捨てたり大切な物を手入れしたりする


今まであまりやってこなかったこと(料理や勉強などの趣味、、)に挑戦する


 


など


 


自分がレベルアップすることにとにかく時間を割いてみる。


忙しくて休む間も相手のことを考える間もないくらいに。


 


そうしていくと気が紛れるし、とんでもなく自分がレベルアップしていくんです。


当たり前ですけどね。


 


ここまで


もっと努力しよう
もっと魅力的になろう


って気になれるのって片想いしてるとき特に強まるんじゃねえかなって僕は思います。。


(ちなみに僕は料理の勉強を始めたり、アクセつけるようになったり古い服売って少し流行を取り入れたりするようにしたらいい感じにレベルアップできました(自称))


 


とにかく忙しくしろ。ゴキブリが如く。



病む前にとにかく、動いてください。


擦り切れそうになるくらいに自分を磨きまくってください。


もうね、ヒリヒリするくらいに。



店員さんを想う暇もないくらいに。


悩んでる暇もないくらいに。


病んでる暇もないくらいに。


 


そうすれば
変質者にもなりませんし
焦りませんし
魅力的になれますし


なんなら店員さん(または片想いしている)以外にも魅力的な人が現れたりします。



いいなあ、この人、、
楽しいな、これ、、
いいゾ~これ


 


f:id:taaaarua:20210504180633j:plain







って人や物事が周りに沢山あると一人の人間に固執しなくなるので



すんげえ楽になりますし恋愛に有利になります。


 



ぜひ、今店員さんやら受付の人やら駅員さんやら職場の人やら同じクラスの人やらに片想いしている人は



ゴキブリの如くかさかさと忙しく動き回ってください。
キチガイのように自分磨きまくってください。


これはレベルアップするチャンスです。
バブルなんです。


 


f:id:taaaarua:20210504180803j:plain





 


ビッグウエーブに乗っていきましょう。


 


では。


~~~~


このブログでは僕が感じる世の中のクソな部分や好きな靴について、ちょっと約に立つかも?なことを好きなように書いています。


もしちょっとでも面白かったらシェアやらコメントやらはてなブックマークやらをお願いいたします。。 もっと面白いことが書けたり更新頻度が上がったりするかもしれません。。笑