一人で人目を気にしながら自撮り棒で撮った足元。



自分の履いてる靴を撮るときって周りに人がいるとパンツ盗撮野郎だと思われそうで怖いんですよ。



そんなん疑われて自治体の防犯情報で拡散されでもしたら外出れませんよ。



コロナ終わっても一生ステイホームだよ。
そんな人生はいやだよ。
あしだまなだよ。



てことで
靴はイギリス軍のパレードサービスシューズ。





以前持ってましたが一回手放し、また買い直したので二代目です。



履き心地もよく、なぜか日本人に合った幅の作りになっていて履き始めからもう快適。





ブランドや高級感的な後押しはないのでその辺は目を瞑るところですが、作りも革質も履きやすさもコーデのしやすさもコスパも極めて良好です。



もっと履き込んでいきます。